いろいろな出来事がある

おはようございます、たわいない事です。140字では収まらないなってことを書くので爆発系になりがちです。アラフィフですよ

ハムレット観ました。

5月15日のマチネ指折り数えて待っていた

ハムレットシアターコクーンにて観てきました。

 

だいぶん前から岡田将生くんが素晴らしい!綺麗!と

噂は聞いていたし読んだりもしていましたが

こちらはもっぱらハッシュタグ青柳翔を検索しまくっていて

なんというかつるんとしたお肌の好青年である岡田将生しか

知らなかったわけです。

 

正直に言って綺麗です岡田将生

 

そしてTVでたまにいじられてる優しい彼を

デンマークハムレット王子として舞台で生かしたもの

それは彼の努力と情熱だと確信しました。

初日カテコで泣いたらしいけど泣くわな、うん。

 

そして青柳翔くん。

おい翔くんよ!素晴らしいじゃないの

いつの間にあなたはそんなに力をつけていたんだろうね

レアーティーズの力強さやさしさ

良く通る声とカッコ良さがオフィーリアの

やさしく強い兄役にマッチしてた

頼りがいある素敵な兄でした。

汗びっちょりだったねーハンカチ出すわけにいかないから

大変だねがんばれ!

 

はじめての古典夢の様な時間

もう一回観たいけどチケット取れんかったんだよねー

黒木華さんのオフィーリアも

竪山隼太くんのホレイシオも

もう見れないの?

あー平日にもかかわらず

あんなに立ち見がいるなんて。

並びに行く勇気がない。